HP限定販売
★5.6.7月の土曜日★宿泊総額10%引きプラン

2021.5.24

宿泊予約サイトには掲載していない公式サイト限定特別プランのご案内です。

お食事は、医食同源をテーマにし、質素で素朴ながらも素材の旨味を引き出すように考えました。新鮮なお野菜をふんだんに使い、内容や素材に力を入れた小さい宿ならではの心のこもったおごっそ料理付きのプランです。

5/22〜7/17日までの間の土曜日宿泊のお客様限定で、チェックアウトの際、宿泊総額より10%お値引きした請求とさせていただきます。

◆ ご宿泊 ◆
2021年5月24日から7月17日までの間の土曜日

【チェックイン】 15:00~21:00
【チェックアウト】10:00
 

◆ お部屋 ◆
7タイプのお部屋からお選びいただけます。
(お部屋についてはこちら

◆ お食事 ◆
2食付き
こだわりの食材は独自のルートで仕入れる相模湾、駿河湾、遠く日本海にいたる魚介類や、相州、信州、越後などの地野菜や信州老舗味噌処の未だどこにも卸していない蔵味噌など、それら全てを盛り込んだ小さい宿ならではの手の込んだ会席料理

◆ お食事場所 ◆
料亭「福龍庵

◆ 温泉 ◆
明治45年より湧きいずる湯量豊富な自家源泉を利用し、天空に浮かぶ眺めのある屋上展望露天風呂『蒼天の湯殿』(2名様限定で有料の貸切専用)から24時間利用可能な男女内湯にいたるまで贅沢にも全て源泉掛流し(八角露天風呂は男女交代制で夜10時までが女性、翌朝6時からが男性。内湯はかけ流しにて男女それぞれ24時間利用可)
医師お勧めの泉質は創業当初より変わらず、くせのないやわらかな肌触り
(温泉についてはこちら

※料理は一例です
◆ お客様へお願い ◆
  • 夕食事時間は18時~18時半の間でスタートさせていただきます。会席料理なので多少、時間がかかります。お時間に間に合いそうもない方は、当日の場合、必ず17時までにご連絡下さい。
  • ご宿泊日前に体調を崩された方、37.5℃以上の発熱が確認された方は慎重なご判断をお願いいたします。

ページトップ