「かながわ旅割」ご予約について

2022 . 4 . 8

神奈川県民割の期間が6月末まで延長になりました
神奈川県民割をご利用の皆様へ、リージョンペイアプリがチェックインの際に必要になりますので、必ず事前にアプリのダウンロードをお願いいたします。
ますとみ旅館をご利用いただき、誠にありがとうございます。

先日、神奈川県より県内旅行の代金の一部を補助する「かながわ旅割」が発表されました。当館は「かながわ旅割」の対象宿です。ご予約は以下の方法にてお受けしております。

1 . 当館へ直接お電話でご予約をお申し込みください。
2 . ホームページからのご予約の際、備考欄に「かながわ旅割」をご利用したい旨記載し、ご予約ください。

上記2つの方法でご予約の場合のみ、「かながわ旅割」の受付を行っております。
すでにご予約済みの場合は割引の対象外となりますのであらかじめご了承ください。

【かながわ旅割の対象地域】
神奈川県・山梨県・千葉県・埼玉県・茨城県・群馬県の6県に4月8日現在でお住まいの方。
※東京都、静岡県、栃木県は対象外となりますのでご注意ください。

【かながわ旅割ご利用の際の注意事項】
・ご利用になる宿泊者さま全員のワクチン接種証明書(神奈川県民は2回以上の接種で14日以上経過していること、そのほか対象地域の方は3回接種の証明書)、またはコロナ陰性証明書(PCR検査・抗原定量検査は3日前以降のもの・抗原定性検査は前日以降のもの)のご提示が必要です。
・ご来館の際にご本人が確認できる書類(免許証・健康保険書等)のご提示と、滞在証明書へのご記入をお願いします。
・GOTOトラベルが実施された場合、割引の併用はできません。

【詳細はこちら】
かながわ旅割公式サイト こちら
クーポンについて    こちら  使い方はこちら
※ご不明な点はご予約時にお問い合わせください。

ページトップ